ことばとこぎん

こぎん刺繍作家と発達障がい児メインの言語聴覚士!日々のハンドメイドや子育て豆知識を明るくお届け!

#2 久しぶりのブログは、心が踊る

久しぶりのブログは、心が躍ります。

ここ最近、それぞれの仕事でのフィールドで、

さぁ!コレについて書くぞ!など、

考えることも多かったので(^。^)

 

けど、それはそれで大事なこと。

だからこそ、ことばの教室にしても、こぎん刺し仕事にしても

それなりの軌道に乗れてきたと思います。

 

f:id:cotobato:20201022102934p:plain


こちらは、ひまわり模様。

手仕事において、刺繍の中でもこぎん刺しをメインに仕事がしたい!と、

ずっとずっと考えて辿りついたのが、

 

こぎん刺しでイラストを描く「イラストこぎん刺し」

私の屋号にもなります。

 

書き出すと止まらないので、この辺で。

ことばの教室は、今日は午後からなので、

今のうちに、 YouTubeの編集をしようと思います。

 

今日も楽しく、

皆さんにとって素敵な1日になりますように。