ことばとこぎん

こぎん刺繍作家と発達障がい児メインの言語聴覚士!日々のハンドメイドや子育て豆知識を明るくお届け!

#8 長男次男ブログ3日目!そして、私も伴走中。

こんにちは。

 

ことばとこぎんのcotobatoです。

f:id:cotobato:20201022085351j:plain

*長男次男!ブログ3日目*

とりあえず、三日坊主は免れそうです。(あれっ!明日書かないと三日坊主か!)


長男は、午前授業のため、帰宅して早々に書いてました。
次男は、どうかな?と思っていたら、しっかりと帰宅後に書いていました。

 

三男は、ニックネームが使われていたりで、一旦延ばすことに。

もう少し、長男次男をフォローしたいのもあって。

 

昨日のブログでは、当面、テーマを決めつつと言ってましたが、

それぞれ自分で今日の話を考えていました!

 

すごいっ!!

と言うことで、どうしてもない時にフォローしようと思います。

 

長男は、今日は文字に色を入れてアクセントにしてみた!と。

これだけで、チャレンジさせて良かった!

単純な私です♪( ´▽`)

 

*一番の迷走者は私*

さて、私。


こぎん刺し刺繍の日々は、今までたまに書いてたnoteに更新する形にしました。

note.com

 

ことばの教室や子供達のことは、こちらのブログで発信します。

 

久しぶりのブログは、なかなか大変だ!!

 

*cotobato*